読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿呆の浅知恵

ふとももは至高

GALAXY SII WiMAX ISW11SCレビュー

2012年auから発売されました。GALAXY SII WiMAX ISW11SCをヤフオクで約5000円(送料込み)で落札したので今更レビューするよ。

 

今回買った目的はiPhoneが容量やばくて(主に画像のせい)音楽や動画が入れられなくて困ってたのとイロイロするためにAndroid機種だったら何でも良かったので欲しかったから購入。

 

本当はXperiaモトローラスマートフォンが欲しかったんだが高くて落札できなかったんだよね…

 

こいつの特徴としてはとにかくデカイそして操作しづらい外では音楽や動画でしか使わないので片手で操作することはないので別にいいんですがね。

 

そして起動画面がかっこいい

f:id:matsudamper:20140511015535j:plain

 

GALAXY S III は友達の持ってるの見ると背面がダサかったり丸みを帯びててダサくて嫌いなんだよね。

f:id:matsudamper:20140511015540j:plain

 

一番いいなーと思ってるのは有機ELディスプレイだということ(焼きつきは怖いけどね)

有機ELディスプレイのガジェットはPSVitaに続き二代目

f:id:matsudamper:20140511015643j:plain

 

Android4.0.4てのがなー

ジェリービーンズは欲しかった…

 

ちょっとカクつくことがあるんだよなーキットカットだったらもっと軽いのかね。

まぁ使用用途的には十分

 

元から入ってる音楽ソフトは曲の切り替えの時に次の曲の頭が少し再生されないというね。デフォルトの音楽ソフトなんだから…

 

今のところroot取る予定はナス。

新しくAndroid機種買ったら取るかも。でもroot取ってもこいつカスタムROM無いっぽいしあんまりroot取るメリット無いんだよなー