2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見てきた

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見てきた。 この作品に関して一切の情報は知らなかったということで書いていく。 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 感想 石を投げたところから実際には存在しないifの夢の世界なん…

スクールガールストライカーズ EpisodeⅢが始まるもストーリーが進められない問題

4月にボイス付き、超凝った予告編が公開され、期待度が高まっていたEpisodeⅢ、引っ張りに引っ張り本日8月末に公開されました。しかし一話が公開されているにもかかわらずプロローグから先に進めないという大問題があります。 『滅びゆく世界でひとり』 「"""…

スパイダーマン ホームカミング感想

前提 MCUの映画は劇場で一本も見てなくてアイアンマン1とアベンジャーズ1見た程度で対立したことを知っている程度で見てきました。 見た結果としてはまぁ最低限それくらい知ってれば楽しめたなって感じです。 感想 強さが認められない者が成長して見返すみ…

C92戦利品

一日目 一日目に買ったのは比村乳業のみになりました。 なんか技術系のとろこはVAIO PとGPD Pocketが同じくらいの比でいっぱいありましたね。 たわわ ・東A28a 比村乳業 学生の内に先生を落とすとはやるな… 描き下ろし漫画は水着日焼け跡おっぱいという一番…

これで安定かなと言うコミケ装備

最初の方は試行錯誤していましたがこれで安定したって装備です。カバン2個とかやってましたが絶対一個のほうが取り回しがいい。リュックとかならお腹側に来るようにすればいいけど夏は蒸れて地獄だしでこれになりました。 防水なエナメルのカバンにプラのケ…

C92チェックサークル

1日目 その他 東A28a比村乳業 たわわですね。他に大手無いのでここ初手ですね。 project575 東テ18b恋の水先案内人 project575ですね。最近はVOCALOIDで話題になりましたね。 技術 東せ13aTechBooster Android本でお世話になってます。が、今回JavaScriptoo…

二度目の夏、二度と会えない君を読んだ感想

「二度目の夏、二度と会えない君」発表当初から気になっていたタイトルだ。しかしなにかと理由を付けて読んでいなかった。その頃は小説を余り読まなくなっていた頃だった。しかし今回新装版が発売されるということでいいきっかけだと思い、購入し読むことに…

氷点下の彼女になにかようかい最終回前感想

※俺の彼女に何かようかいは単行本で追っています。 氷点下の彼女になにかようかいの二回目の短期連載の5/6が終わりました。 氷景が琉斗と出会う所からその後の二人まで描かれました。その後どうなったか分からなかった氷景たちのことがわかって嬉しかったで…

GPD Pocketのある生活

GPD Pocketがようやく届いた!ということでやりたいことをやってきました。 実際に使ってみる CDを借りて近くの店で取り込んですぐに返すということです。今まではクソ重いPCを持っていっていましたがその必要もなく、更にType-C端子で充電までしながらでき…

2017年8月最近読んだラブコメ漫画まとめて紹介

最近買ったラブコメ漫画をまとめて紹介します。というかラブコメ漫画くらいしか読まないんですけどね。 今までに読んだ作品はここにまとめてあるのでここに書いてある作品が好きなら好きになってくれるかなって思います。 感想 からかい上手の高木さん 好き…