2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C89チェックリスト

コミケチェックリストです。 今回は色々忙しいのでチェックしているところだけ。(随時追加) 今回チェックしているのは。未確認で進行形、プラスティック・メモリーズ、月刊少女野崎くん、WORKING!!結城友奈は勇者である、ゆゆ式、みなみけ、Android 1日目…

ミラクルガールズフェスティバル、レビュー&感想

さいしょに このゲームは”わかってる”スタッフが作ってるので安心していいです。 自分はproject575好きですのでその視点から見ます。 オープニング オープニングはテーマソング「キセキ・フェスティバル」に合わせて全作品が登場します。 うたよめ575の新曲…

まんが4コマぱれっと2016年1月号感想

未確認で進行形 ☆ 新 展 開 ☆ 今までは 白夜→小紅 だったけれど 白夜⇔小紅 になって小紅がより一層意識するように にこに言われたこともかなり気にしてるし、こういうところで別れたくないを表現してくるのはいいなぁ。 まさかそれを気にしているとは。 今ま…

PSMありがとうございました。(販売データ公開)

PSM DevPortalが11月を持って閉鎖し、PSM Developer Programが終了します。 なので販売数のデータなどをダウンロードしていました。 販売数など目安として誰かの役に立つかなーと思ったので公開します。 価格は最後のものであり確か1つか2つ、1段階値下げ…