2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検索エンジンDuckDuckGoのすすめ

検索エンジンDuckDuckGOをご存知でしょうか? https://duckduckgo.com/ DuckDuckGoはGoogleなどと違い、個人を追跡しない検索エンジンとして話題に上がったりします。 そういうことで話題になっていたので使ってみたのですが、自分は追跡とか別にいいしなと…

Virtual to LIVE両国ネット視聴感想

チケット買うか買わないか そもそもギリギリまでチケットを買うか買わないか悩んでいました。知っているライバーは多くても、追っているライバーは数が少ないので楽しめるか不安でした。ちゃんと追っているのは力一さんくらいでしたが、力一さんのエンターテ…

ハニワのアトリエに行ってきた

ハニワのアトリエに行ってきました。周りは女性かカップルだし、男だとグループ、なかなか行きにくさがある。 https://asobuild.com/honeyworks/ 東京オータムセッション 東京サマーセッションや、東京ウインターセッションとは全然違う曲調ですし、全然違う…

ハンディ掃除機Shark EVOPOWERを買った。

ルンバを補填する為に掃除機を買おうか悩んでいましたが、マキタのも悩みましたが、ハンディの方が良いなとなってハンディ掃除機を買いました。 周りでShark EVOPOWERが流行っていたので、Shark EVOPOWERを買いました。 【ポイント10倍!】SharkNinja(シャー…

今年地味に買ってよかったもの(生活編)

個別で記事にするほどでも無いけど、買ってよかったものを紹介します。 多くなってしまったので、ガジェット関連編と生活関連編に分けました。どちらに入れるのを悩んだものもあって、分けたのは結構適当です。 ガジェット編 ミニ収納ボックス四段 https://w…

今年地味に買ってよかったもの(ガジェット関連編)

個別で記事にするほどでも無いけど、買ってよかったものを紹介します。 多くなってしまったので、ガジェット関連編と生活関連編に分けました。どちらに入れるのを悩んだものもあって、分けたのは結構適当です。 生活編 Bluetooth イヤホン https://www.amazo…

スタンディングデスクを買って天板をDIYした

スタンディングデスクを買いたい 書斎作り 仕事場、書斎を少しづつ作っていました。 家を出ていった姉の部屋を片付け(ヤバかったのでそれは別に書きたい)、床にタイルマットを引き、ルンバを導入し、などお金も無かったので少しづつ購入し、作っていました。…