2019-12-06から1日間の記事一覧

ハンディ掃除機Shark EVOPOWERを買った。

ルンバを補填する為に掃除機を買おうか悩んでいましたが、マキタのも悩みましたが、ハンディの方が良いなとなってハンディ掃除機を買いました。 周りでShark EVOPOWERが流行っていたので、Shark EVOPOWERを買いました。 【ポイント10倍!】SharkNinja(シャー…

今年地味に買ってよかったもの(生活編)

個別で記事にするほどでも無いけど、買ってよかったものを紹介します。 多くなってしまったので、ガジェット関連編と生活関連編に分けました。どちらに入れるのを悩んだものもあって、分けたのは結構適当です。 ガジェット編 ミニ収納ボックス四段 https://w…

今年地味に買ってよかったもの(ガジェット関連編)

個別で記事にするほどでも無いけど、買ってよかったものを紹介します。 多くなってしまったので、ガジェット関連編と生活関連編に分けました。どちらに入れるのを悩んだものもあって、分けたのは結構適当です。 生活編 Bluetooth イヤホン https://www.amazo…

スタンディングデスクを買って天板をDIYした

スタンディングデスクを買いたい 書斎作り 仕事場、書斎を少しづつ作っていました。 家を出ていった姉の部屋を片付け(ヤバかったのでそれは別に書きたい)、床にタイルマットを引き、ルンバを導入し、などお金も無かったので少しづつ購入し、作っていました。…