今期見てるアニメと一言感想
5分アニメや再放送を含めないとこんなかんじかな
三段階で評価してみた。評価基準は優先的に見たいアニメかな
☆☆☆
彼女がフラグをおられたら
がをられかなり好き。
あにあいも好きなんだよね
俺って「寮」「ハーレム」そういうアニメが好きなのかな…
あと木戸衣吹ちゃんね。同じ年だとはね…
蟲師
二期からだから見るのためらってたけど一話完結で話も良くて満足してます。
selector infected WIXOSS
最初ファンタジスタドールと幻影ヲ駆ケル太陽を足して二で割った感じかなとか言ってたけど全然そんなことはなかった。
楽しい要素なんて無かった…
鬱展開アニメとか俺得
デート・ア・ライブⅡ
可愛いだけの最高アニメと思ってたけど話も良かった。最高です
ご注文はうさぎですか?
脳が溶ける最高アニメです。
ニセコイ
可愛いです。恋とかそういう話大好きです。
前期はやっぱり凪のあすからだろ
それでも世界は美しい
これは衝撃的だった。これは…
事前に調べてもなくて最後になんとなく見てみたらすごく当たりだったというアニメ。
この感覚は、はたらく「魔王さま!」の時と似ている。どちらもすごく良い…
ちーちゃん可愛かったなぁ…
いつの間にかはたらく魔王さま!の話になってしまっていたぜ
極黒のブリュンヒルデ
話が面白いゾー
これ結構浅い時間にやってたんだが大丈夫かね
親の前で見てたら全裸回だったんだけど…その時には親がどっか行ってて助かった。
いもちょはやばかった
一週間フレンズ。
王道って感じがするアニメ
結構いいよ、うん。
エスカ&ロジーのアトリエ
たーるっ かわいい
ピンポン
OPとかかっこよすぎんだろ!最高すぎる
韓国のやつとかかっといいよね
韓国語そのままってのも
マンガ家さんとアシスタントさんと
ギャグ枠 笑える とても面白い
これはガンガンオンラインでたまに読んでて期待してたけどめっちゃ?良かった
☆☆
僕らはみんな河合荘
るり先生の作品だから見てる。笑えたり 恋だったり
魔法科高校の劣等生
カッコイイ
悪魔のリドル、ラブライブ
何も言えない
ジョジョ
友達が見てるから見た。悪くはない
ノーゲーム・ノーライフ
ぶっ飛んでる。可愛いから見る。あと「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」ぱいからあのアニメいいよね
星刻の竜騎士
かわいい
☆
ダイミダラー
まだ一話と4話だったかな、それしか見てないけど後でしっかり見る
メカクシティアクターズ
もうちょっと話にまとまりが欲しい
一話と二話がバラバラで三話で繋がってまた四話で意味不明(まだ四話までしか見てない)
弱虫ペダル
そこそこ面白いよ
超適当
今期はまぁいいけど去年のアニメ見始めた頃の(2014年の秋アニメ、2013年冬アニメ頃)が一番良かったな~って思ってる。
ぱっと思いつくものだとGJ部、俺修羅、中二病でも恋がしたい!、はたらく魔王さま!etc…
どうしてこうなった
花物語が楽しみです。
あとDOG DAYS三期まだかね~