THE FLASHの感想を短く

フラッシュ見てきましたので軽く感想を残します。

今回の映画でDCの世界は一区切りでリセット。フラッシュポイントとしては原作通りの装置ですが、寂しい気持ちはとても大きかったです。この世界観、世界線好きなので。   

本編は過去との決別が描かれ、満足のクオリティでした。

エンディング1ではこの世界は変わったんだなという寂しい気持ちでいっぱいでしたが、エンディング2では変わらない部分もあるんだなという所がしっかり描かれ、安心しました。これからどうなるか不安ですが、楽しみに待ちたいと思います。 

何度も何度も中止の話や延期の話が出る中でここまでこれたのはほんとに良かったです。 

これからスパイダーバースなので手短に感想でした。