まんが4コマぱれっと2017年6月号までの感想

最近雑誌は場所取りまくるのでKindle版に移行しました。 しかしそうするとアンケートが書けない!ということで毎号感想をここで垂れ流していこうと思います。 最後に感想書いたのが4ヶ月前ということで6月号をメインとしたそれまでの感想ということで。

未確認で進行形

カラーのこのはちゃんかわいい…

話的には、最近は大きな展開というのはなく?(比較的)続いてきましたが来ました。きました。

付き合ってるのとか聞かれてもう隠したりしなくなったところからやっぱりめっちゃ進展してるなぁと感じさせてくれます。

このはちゃんにお見合いの話が来ました。しかも相手は駒ヶ峰新くん。すっごい今後が楽しみです。

このはちゃんの展開が一番嬉しかったですね。にこちゃんに相談できないという所も。

スターマイン

安定の可愛さですね。
あとなんというか、ナチュラルに抱きついてたけど慣れなのかねぇ…怖いね。
これが安定した平常運転だね。最高

かさねインテグラ

新しい作品の中では一番楽しみにしているやつです。1巻購入すると思いますよ。

過去、現在、謎な雰囲気の未来の重が居て、6月号ではその設定がうまく生かされていたように感じます、良い。
「もっとなかよくすればいいのに」のところですね。
過去に何があったのか?も気になりますね。
二ヶ月連続カラー!このまま表紙だ!!

隣人を妹せよ

新キャラ出てきてから迷走してる感じがありましたが安定してきましたかね。5月号とかいいですね。
この感じでラブコメしてほしいですね。

サキュバスさんのはつしごと

絵はかわいい。ストーリーは、直球で好きというわけじゃないけど今後いい方向に行きそうなので楽しみという感じです。

ここまでが毎回楽しみにしている作品です。
こういう系統の作品がもっと増えて欲しいですね。

だんちがい

セリフ無し一回目見たときはは斬新と思ったけど一回でいいなと感じさせる。

そわそわDrawing

ブコメのドキドキ感がないのでそれが残念な作品ですね。
そういう作品じゃないんだな、うん。

おわり

葉月カノンは甘くない終わったあたりからうーんってなってたけどかさねインテグラるやサキュバスさんのはつしごとが始まってまぁまぁ良くなってきたかなと感じてます。
もっとラブコメ作品作品増えろー

P.S. 葉月カノンは甘くない。本当にラブコメしててめっちゃ好きなんすよ…