まんが4コマぱれっと2017年10月号感想

今回は大分遅れての感想です。

未確認で進行形

かわいい許嫁を紹介するぜ!
白夜がこのはのことをどう思ってるか気になる小紅。いいですね。安定の小紅しか見えてない白夜ですがw

なんか、ごまかすというより洗脳感があるぞ。これ。
というかこのまま通うことになるのか~~~? 面白くなってきたぞ。(前からだけど)
このはちゃんとどう絡んでいくのか!!

弥勒ちゃん

あんまりちゃんと見てなかったのですがもうすぐ終わりみたいですね。どうなってしまうのか気になります。

おわり

その他の作品は作画かわいかったりで良かったのですがストーリー的に楽しみってのは無いですかねー。
まっとうにラブコメする作品出てこないものか…

P.S.

最近楽しみな作品も減ってきたし Amazonで月刊少年ガンガン が電子版出たみたいなんで買っていこうかなと思っています。「俺の彼女に何かようかい」の4巻発売に合わせて買っていこうかと。