まんが4コマぱれっと2017年11月号感想

発売日忘れてたので遅れて感想です。完全に俺の彼女に何かようかいしか頭に残ってなかった。

感想

未確認で進行形

あらこのが一コマに収まってるのを見て一ヶ月頑張れるという人を見て強いと思った。
今回大きな進展は無かったですね、このはのことがバレたくらいで。まぁ真白と白夜と居るわけですからそこまで気にする所ではありませんよね。2人がちゃんと合う所を早くみたい~
来月は100話目ということで楽しみですね。表紙ですし、物語も大きく動くかも?

かさねインテグラ

一重可愛い。だけど謎が多い。
なんでもそつなくこなすので、なかなか世話が焼かれなくて妬いている様子。かまってもらって喜んで良い立場でないとは。ココらへんの話早く知りたいなー。距離を取ってと言うのはなんとなくわかった。余り自分が目立っても仕方ないんだなって。

サキュバスさんのはつしごと。

完全におっさんだと思っていたがエロい…
さて、次回どんなことをさせられるのか

スターマイン

全裸は萌えないなぁ

おわり

なんか今回スターマインの特典あるみたいですけどTwitterで告知を当日もしてなくてやる気あんのかって思った。一迅社のアカウントの方ではやってたけど特典の画像無かったし。