「ミラクルなガールズのフェスティバル」昼の部に行ってきた。

ミラクルなガールズのフェスティバル昼の部に行ってきました!
最高でしたので感想を書きます。

最初に

今回楽しみにしていたのは以下の3つことです。

物販

575のグッズそんなに持ってないので欲しかったんです。

キセキフェスティバルのフルバージョン

こんなこと言われちゃあね!

追加楽曲DLC

やっぱりこれだよね!
キセキフェスティバルのフルバージョンお披露目からのDLCで追加あります!!!って


575番


物販

トートバッグ、とても実用性がある上にデザインが良いので使いやすいですね。

巾着袋、モバイルバッテリーが丁度入っていい感じです。

575のグッズだけの予定がやっぱり日付やイベント名の入ってるものが欲しくなってしまった。

帰りには575売り切れ。大人気だね!!!

トーク

最初はコトバカラフルからスタート、一気に盛り上がった
ジェスチャークイズしたり卓球したりみがるしたりしました。

ジェスチャークイズは松井恵理子さんよく答えたなぁと思いました。

卓球の時はアニメピンポンのOP曲がずっと流れていましたw

みがるは会場のみんなでコールしたりして楽しかったです。

ライブ

アフィリア・サーガとセハガとWUGのライブでしたね。 知ってる曲は半分かそれ以下くらいでした。知らなくても雰囲気ですね、楽しかったですよ。


さて、本番はアンコールから!!!!!!!


出てきたのは575メンバー、小豆役の大坪由佳さん、抹茶役の大橋彩香さん。しかも制服姿。
遂に来た!キセキフェスティバルのフルバージョンだ!!!!


感動しました。感極まりました。本当に来て良かったです。最高のライブでした。
ずっと待ち望んでいたキセキフェスティバルのフルバージョンでした。


ただそれだけではなかった
小梅役の芹澤優さんが制服姿で出てきて三人でコトバ・カラフル!
4人揃わなかったのだけが本当に残念です。
4人揃ったので音源発売しないかなぁ…



最後に

キセキフェスティバルのフルバージョンマジで嬉しかったです。
コトバ・カラフルは惜しかったですがそれでも最高でした。
でもDLC発表無かったのは本当に残念でしたね。出さないのかなもう…
夜の部で発表されるのを祈りながら今回はここまでです。

ミラクルガールズフェスティバル

ミラクルガールズフェスティバル
価格:6,189円(税込、送料込)