C88戦利品&感想

C88、2日目3日目に参加してきました。それの戦利品紹介と感想です。
今回は比較的涼しくて良かったです。

2日目

東シ62a とれーすぺいんと。

f:id:matsudamper:20150818183743j:plain:w300
ヤドリギさんの絵目当てです。色々なキャラが入っていて1000円と高かったけれど大満足です。
自分が知っているもので入ってて嬉しかったのは。

後なんか野村っぽいの居たぞ……

東パ46a ゼラチンゴハン

たらばがにさんの新刊「天体のメソッド」イラスト本、 既刊「桜Trick未確認で進行形」イラスト本を買いました。
新刊の未確認で進行形の漫画は買いませんでした。お金なかったしな、後悔してるから今度買えれば買いたいですね。

桜Trick未確認で進行形イラスト本「カニナベ」

f:id:matsudamper:20150818183719j:plain:w300 f:id:matsudamper:20150818183729j:plain:w300
このイラスト量すごい全部かわいい。なんて言い表せばいいかわからないけどこの絵柄好きです。とても好きです。ほんとすごい可愛い。
桜Trick、表情もいいですしなんといっても体格もいいですね。前後の動きが頭に浮かぶといった感じでしょうか。
未確認で進行形、本当表情豊かだなぁ、あと幼少期の三人まで描いてくれるなんて。
とにかくこのはの笑顔がクッソ可愛かったです。ありがとうございました。

天体のメソッドイラスト本「Color no method」

f:id:matsudamper:20150818183656j:plain:w300
本当にくっそ可愛いイラスト集です。

絵が好みなので次回以降も楽しみにしています。

東ヒ35b silky clover

f:id:matsudamper:20150818183619j:plain:w300
新刊がR18みたいなので既刊を買いました。オリジナル+色々という感じです。
オリジナルの方クオリティ高いな。

東ミ37a Shore

f:id:matsudamper:20150818183602j:plain:w300
社会人ゆゆ式。いつまでもこの時間が続けば、という内容ですね。とてもいい感じです。

3日目

東ノ18b ひろびろ宇宙

f:id:matsudamper:20150818183343j:plain:w300
アニメ業界あるあるって感じの本ですね。
自分の知らない世界のあるあるは面白い。
ヤドリギさんの絵目当てで買ったけれど面白い。

東ネ39b ふぇすた。

f:id:matsudamper:20150818183840j:plain:w300 f:id:matsudamper:20150818183851j:plain:w300
クレイジーで面白かったけれど自分は好きなキャラが少しでも傷つくのは嫌なんだなと思いました。

東ネ38b あてもない部屋

f:id:matsudamper:20150818183825j:plain:w300
プラメモ、ショウバイロック、俺ガイルとドンピシャなのにチェックしてなかった!危なかった。
いろはすいろはすかわいい、というか小町も可愛い!!

東Y36a white+dk

f:id:matsudamper:20150818183644j:plain:w300
WORKING!!イラスト目当てで購入。目線が良い。

西け24b mochi*mochi

f:id:matsudamper:20150818183611j:plain:w300
プラメモイラストが入っているということで買いました。

西く29b Dropworts

f:id:matsudamper:20150818193851j:plain:w300
古賀れじにさんの本です。
どのキャラもいいですねぇ~!

特に良かったのは

プラスティック・メモリーズ、アイラ

泣いています。こっちまでうるんできます。

ご注文はうさぎですか?、チノ・ココア

こういうアニメでは下着は珍しいです。ごちうさらしい絵ですね。

未確認で進行形

巨 乳  安 産 型

東ヌ07b ニャンニャンワークス

うまるちゃん本感想

f:id:matsudamper:20150818183803j:plain:w300f:id:matsudamper:20150818183815j:plain:w300
かわいいうまるが2人に増えるだけだ!それだけだ!
にしても表紙可愛いな。うちわもかわいい

ふじかな本感想

みなみけは10年以上も続く漫画です。
時間はループするし同じイベントも何度も来ます。
早く付き合えよ!って思ってもそうなることは無いわけで…
そんな思いを実現してくれるのが同人誌ですね。

f:id:matsudamper:20150818183438j:plain:w300

新刊は新婚設定ですね。
お姫様抱っこからの胸の方にうずくまる。いいねーーー

はい。最高でした。カナが乙女で超かわいい。
相当前から出しているようでナンバリングが22(2012年)~30(2015年)でした。
ただ29が抜けてるんですよね。コミスペで頒布して無くなったのかな?
とにかく全部読みたいですねー

f:id:matsudamper:20150818183527j:plain:w500

既刊もどれも最高ですね。

f:id:matsudamper:20150818192744j:plain:w300

ふじかな総集編2では他のキャラの絡みもあって良かったですね。4コマの方も。
二人だけのイチャラブもいいですけど、他のキャラの反応も好きですね。
例えば4コマの「ふじかな。54」のハルカ、チアキの反応好きですね。本人はわかってないのに周りは真っ赤。
そういうのももっと読みたいですね。名前で呼び合うようになってその周りの反応とかね。 と思ったけど藤岡の名前出てなかったね確か…ヒトミにやきもち焼くカナとかもいいな

猫耳のカナも可愛くてとても良かったです。
冬はカレンダー出るっぽいこと書いてあったし楽しみにしています。


ヒトミ×ナツキも読みたいなぁ……
そんな同人誌知ってたら教えてください。
ヒトミ可愛すぎなんですよね。


以上感想でした。

f:id:matsudamper:20150818195433j:plain:w300
ラバストも買ってた。