阿呆の浅知恵

ふとももは至高

月刊少年ガンガン2017年10月号感想

俺の彼女に何かようかい目当てに月刊少年ガンガンを買い始めたので感想を書いていきます。漫画って途中から読むの大変だよなぁ…って思った。

ようかい

一本目

氷華が困ってるのがいいですね。子供は何しても許される。
妖怪じゃなくなっても子供はその性質が少し関係するのかそれともただ冷たいの好きなのか。
頑固なのがいけなかったが子供にまで頑固になれるのか。きっと仲直りできるはず。可愛いってのは無垢に似ている氷景の子供だからやっぱり頭はわかってるんでしょうね。家出を家出だと思われないのは親子だなぁ。

二本目

二人っきりということを意識していたら相手はデートだと思っていた。無垢が無垢なだけに言うことが全部やましく聞こえてしまうという。会うべき人達が思いもよらない所で出会ってさて今後どうなって行くのかが楽しみです。2世代の話がようやくまとまろうとしている。(余計に絡まるかも)

無能なナナ

最初の話を呼んだ程度の情報量しか無い状態で読み始めた。 トリックものとか途中から見てもわからないよなぁ。キリのいいところまで早く行ってほしいな。

梅衣堂ひよと旦那様の野望

ガンガンオンラインでちょこちょこ読んでたやつなので流れはわかってるけど人名とか国名とか覚えられてない。そのうち慣れるはず。

おわり

今のところ少しでも知っていた作品を読みましたが他にも沢山連載されているし読んだほうがいいよなぁ。おすすめ作品あったら教えてください。 ばらかもんも読みましたが既にオンラインで出てた話でしたね。