まんが4コマぱれっと2016年8月号感想

表紙可愛くていいですね~~~~~~~~~~~~~~~~


まんが4コマぱれっと全体に対する感想

今月のキャッチ?は
「だだだ甘くらいでいきましょう。」
いいと思いますよその方向性は。
方向性が作品で示されていればね。

うーーーんという感じです。
たった今現在というよりは今後がかなり心配です。
まんが4コマぱれっとを買い続けたいけど買い続けるだけのぱれっとの魅力が残っているかどうか。
来月からの新連載もどうなの?って思っちゃっています。

まだ未確認で進行形、スターマイン、隣人を妹せよがあるからいいよね!

作品感想

未確認で進行形

にこちゃんかわいいね。その髪型Good
二人が仲良くしてるのいいですなぁ…
いつか話す日がくるのかなぁと思うと

後半はラブラブでいいですね。
部屋か……

スターマイン

マキさんの髪型Good!!!!
カナちゃんの髪型God!!!!
ツッコミもいいねw
突っ込みすぎでしょw天然だなぁ…

母親の話久しぶり(だっけ?)に出ましたね。

なんだろう、斜め上からのアングルっていいよね

隣人を妹せよ

濃い新キャラだなぁ…
ここからどう持っていくのか分からなくて不安と楽しみさがあります。

かさねインテグラ

キャラデザは好みなのでストーリーにはこれから期待しています。

すのはら荘の管理人さん

GJ部でしたね。
日焼けいいっすね。
洋服がズレで日焼け跡見えるの超良い。
あきチョロい…

読み切り

メガネの読みきりのはよくわかりませんでした。
もう一つの読みきりのは正直下品で読むに耐えませんでした。一応最後まで読んだけど。

終わり

今月のアンケートの景品はどうするかなー
未確認で進行形の図書カードにするか、葉月カノンは甘くない。のサイン入り本にするか。
かなり悩みましたが葉月カノンは甘くない。のサイン本にします。

P.S.
きららキャラット買ってみました。