4コマまんがぱれっと2016年5月号感想(葉月カノンは甘くない。)

この感想は取り合えずなんか感想書きたいというもので、自己満足の塊です。
※ネタバレを含みます。

葉月カノンは甘くない。

まぁ最初に「葉月カノンは甘くない。」の感想です、これ書きたくてブログ書いた。

いきなり最後の方に飛んで、もうそこに色々なものが凝縮されている。
1話の「私はそんな甘くねぇぞ?」と最終1話前の今回の「私はそんなに甘くないぞ」
あそこからの今回のこのセリフと表情。ああもう良い、良いとしか。

それでその後の結婚してくださいと言われた時の表情。
2コマで一気に変わる表情。唐突に言われた驚きの表情の崩れがかわいい。

何かくわえてないとって設定はもうちょっと出ても良かったかなと思っていました。
次回最終回でもうちょっとやってくれるかなーとか。(頭撫でとか頭撫でとかもっと)
最終巻の表紙は頭撫でてるとか最終巻ぽさが欲しい!!
1巻2巻ともカノン1人しか居ないけど玉木と二人とか幸せそうな表情してたらいいなぁって思ってます。

長く続くとグダってしまったりしてとか思うと、これくらいの巻数がちょうどいいのかなぁと思ったりもう一巻くらいは続いて欲しかったかなぁと思ったり。
自分が大好きな漫画が終わってしまうという悲しさとちゃんと結ばれるという安心感が混ざって複雑な心境です。
でも良かった!!

最終回はどうなるのか!!!!!

未確認で進行形

やっぱり撫子さん可愛いですね。
撫子さんは紅緒みたいに変?な表情無いからその分普通の表情で逆に珍しくて表情豊かだなと(?)
撫子さんと初ちゃんの話はぜひ見たいなぁ。

紅緒の夢は口に出すのはね。

いきなり甥とか姪の話しされたらそりゃ驚くよね。

スターマイン

姉モード良い。
P52最後のコマの牧乃のさんがw

次回キス回らしい!?時の流れは早いな。
来月アニメ化発表とか無いですかねぇ…


今回はこれくらいで、ぜんたい的におもしろい号でしたね。
だんちがいとか色々チャレンジするなぁと。
来月の付録はカレンダーかな?結構便利なのでそうだといいな。

「葉月カノンは甘くない。」みたいな作品はいいなぁ、ぱれっとの魅力でもあるのでそういう系のも頑張ってほしいなと。再生学校とかもそこそこ面白いけどさ。