マイT460sライフ

自分のT460sの使い方を紹介していきます。

持ち運び

背中の部分にPCが入れられるリュックを使っています。
ACアダプタはトラベルACアダプタを常にリュックに入れています。
家では通常のものでリュックから出さなくていいので重宝しています。

ケース

それでもPCケースは必要ですね。
チャックが開けるのが面倒だと思ってマジックテープ型のを買いましたが開けるのに面積が必要です。
チャックのは開けて上に持ちあげるだけで面積取らないのでそっちの方が良かったかなと思います。
f:id:matsudamper:20160704172753j:plain



本体

こんな感じでシールなどは貼っていません。
f:id:matsudamper:20160704172842j:plain


開けるとクロスが敷いてあります。
敷かないと画面にかなりキーボード跡がつきます。
更に薄いのでも跡がつきます。

f:id:matsudamper:20160704172817j:plain


この商品が丁度と言うかギリギリでした。合うのがなかなか無くて探した中ではこれだけでしたね。



バッテリー持ち

連続使用で4時間持ちます。
AndroidStudioで実機デバッグ
(バッテリーを吸うので常時接続はしていない)

f:id:matsudamper:20160704172429p:plain

ちゃんと連続使用してますよ、作業がはかどりました。
意外とバッテリー持つんですね。

おわり

買って後悔してませんよ、初期不良当たるとわかっていてもこれ買いましたね。
そとでマウス使わずトラックポイントで快適操作できるのがかなりポイント高いというか買った動機ですから。