ハンディ掃除機Shark EVOPOWERを買った。

ルンバを補填する為に掃除機を買おうか悩んでいましたが、マキタのも悩みましたが、ハンディの方が良いなとなってハンディ掃除機を買いました。
周りでShark EVOPOWERが流行っていたので、Shark EVOPOWERを買いました。


レビュー

かなりコンパクトですし、置くだけで充電できます。
f:id:matsudamper:20191206083115p:plain

バッテリーは高いので、最初からバッテリーが2個搭載されているモデルを購入するのが良いです。

キーボードや本棚の掃除に便利です。ぱっと掃除できるのが良い。
f:id:matsudamper:20191206082005p:plain

オプション-延長ノズル

ベッドの下を掃除するのにルンバではだめなので、少し高いのですが、延長ノズル(5500円)を購入しました。
Shark EVOPOWER フローリング用延長 ノズル

カラバリ

色々カラバリがあっておしゃれというのも良い点です。
f:id:matsudamper:20191206082410p:plain

スターウォーズモデル

この記事を書くためにHPを確認したらスターウォーズモデルが出るそうで笑った。
f:id:matsudamper:20191206082156p:plain
https://www.shark.co.jp/lp/evopower/sw9/

細いしライトセーバーっぽいのでかっこいい。
f:id:matsudamper:20191206082330p:plain

金ピカってのも面白い
f:id:matsudamper:20191206083051p:plain