阿呆の浅知恵

ふとももは至高

【アプリ制作】アプリで当ててバイト辞めるマン 第六話 「給料未払いの危機」

どうも今回はメインはバイト、サブでアプリ開発についてです。

バイ

塾講師、いろいろな場所で勤務することがあり、初めて行く場所での勤務でした。
まぁ特に何事も無く終わり…

11時間勤務休み無しで働いてもMAX10時間しか働いてないことにしかならなかったりはしますが
生徒の休み時間5分が積み重なって1時間のロス、その時間も準備とかやってるのに出ないのよね…

まぁ特に何事も無く終わり…
いつもの校舎での勤務に戻りました。
ここでふと同じアルバイトの人の話を思い出しました。

「あの人本社から来たばっかりで勤怠ちゃんとやってくれてるか不安」

というわけで現在の校舎の責任者に勤怠の確認。

結果

・MAXでも9時間(最後の時間が全部抜けている)
・短いのだと7時間(授業が無くても生徒の自習を見ているのに)

これは酷い、現在の校舎の責任者に初めて行った場所の責任者に連絡してもらうように約束をしました。

現在連絡待ち、それだけで記事書くの面倒なので後でここに追記します。
場合によっては単独記事になるかもね

ちなみにどうにかならなかった場合はすぐに辞める…
と言いたいところですが問題が解決されるまで「出勤拒否」ということにしようと思います。
それでもどうにかならなければ辞めます。
ニートだぜ!

・追記
なんとか修正されました。

アプリ開発

前回夏にやると言ったやつ
C#/UWP
・HTML/CSS/javascript

まだC#/UWPアプリ開発中です。
まぁ夏休みは前半はバイト尽くしでしたが後半はこれからですので

UWP難しい…
Androidはなんでもかんでもこれやりたい→記事がある
でしたのでね…勉強にはなるけどさ…

というわけで今回はここまで。
さて、給料は無事に支払われるのだろうか!それとも9月にはニートなのか!!!