「シン・ゴジラ」感想

シン・ゴジラ見てきました。
IMAXでしたがこの映画はIMAXじゃなくても良かったかなとは思いました。

感想

ゴジラは小さい頃に何回か見た記憶がありますがほとんど覚えていません(GODZILLAは見た)
隊員にフォーカスした話だったりゴジラがいる前提だったりした映画だったような記憶があるので今回のシンゴジラは新鮮でした。

ゴジラを倒すか倒されるかという話というより核を使うか使わないかという所がすごく良かったです。
日本にしかできない映画だと思います。
Twitterで日本人の日本人による日本人のための映画と見ましたが正しくその通りだと思いました。
虚構だけど現実

おわり

これは様々な年代の人に見て欲しい映画です。