読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阿呆の浅知恵

ふとももは至高

ゆるゆりなちゅやちゅみ 感想

ゆるゆりなちゅやちゅみ見てきましたよ。最高でしたね。

まさか12時に行って21時位に見ることになるとは思わなかったけどさ。

 

グッズ

 前売り特典

f:id:matsudamper:20141216000930j:plain

実はちなつちゃんあまり好きではなかったんだけどこれでメッチャ好きになりました。

 

パンフレット

f:id:matsudamper:20141216000548j:plain

パンフレットは後で買っておけば良かったとよく後悔するので買いましたが正解でしたね。ダークナイト・ライジングのパンフレット買っておけば良かった…) 

かわいい

ただキャラクターの表情集はもうちょっとあってもよかったな~

今回は映画(OVA)だけあってみんなの表情がよく描かれてた。それで櫻子がメッチャ好きになりました!

 

色紙

f:id:matsudamper:20141216000724j:plain

フォロワーさん情報で特典配布は池袋では当日中に終わってしまってたようです。

2日目の夜、新宿は結構まだありました。諦めてただけにすごく嬉しいです。

 

 

ラバスト欲しかったなぁ…

 

みどころ(このシーン可愛かった)

前述のとおり櫻子の表情がとても良かったです。

カレー食べてるらへんかな、「ム」って感じの口最高でした。

 怖がる京子とか普段見れないからいいよね。

全員に見どころがあってみんな更に好きになりましたが、向日葵と櫻子が一番好きになりました…最高すぎんだろ、もう結婚しろ。

 

さいごに

だらけることなく終始にやけっぱなしでした。頬緩みっぱなし、クスクス笑える最高の作品でした。

 1時間とは思えない満足度!映画でよかた!!

 

最後にこの言葉で締めます。見た後にこの言葉を見ると色々思います。

 

 

~ ちょっとだけ 何かが変わったような それでいて変わらない毎日~