まんが4コマぱれっと2015年7月号感想(スターマイン)

7月号のスターマインが素晴らしすぎたので感想をここに書きます。

 

f:id:matsudamper:20150611165639j:plain

今回の話はスターマインで好きな話の上位に入りました。

耳かきとかそういうのも好きなところなんですけどね。

 

星娘のアルバイト話第二回です。

自分はまだ読んだことないんですよねアルバイト回、6巻の第一話がアルバイト回だそうです。早く読みたいけどなかなか発売されない。これはきっとアニメ化の発表が控えているに違いない!!

 

いつも朝、学校に行く途中に買って学校で読んでいるのですが他のタイトルを読んでいざスターマインを読もうと1ページ目を開いた途端に閉じで家で読もうと決めました。

風見のバイトの制服姿可愛すぎる……ああかわいいかわいい‥‥‥

 

風見も可愛いんだけど叶得さんも可愛すぎる、最高すぎる。

あの衣装、あの髪型、髪留め、あのほほ笑み。あぁ………

 

潮と郷ちゃんもいいよね。

サトリエロい!最高!!エロ過ぎるぞ!!!

 

まとめるとスターマインは最高

22日にニコニコで前の号のぱれっと読めるからぜひ読んでね!