まんが4コマぱれっと2016年1月号感想

未確認で進行形

☆ 新 展 開 ☆

今までは
白夜→小紅
だったけれど

白夜⇔小紅
になって小紅がより一層意識するように

にこに言われたこともかなり気にしてるし、こういうところで別れたくないを表現してくるのはいいなぁ。
まさかそれを気にしているとは。
今までも小紅の好きを直接ではなく間接的に表現して、そういうところはかなり好きです。

白夜が電話を取り、色々ありそうですね~
ラブラブ故に…みたいな。

このはに幸せになってもらいたい…
そこのところを結構アンケートに書いている。


スターマイン

寝巻き少女良いよね。 さらっと行成への好意を見せてくるのたまりませんね。やっぱりおっきくなってるなぁ…
主人公が2股かけて刺される奴、一体行成は何回刺されればいいんだw
エロゲ持ってないか聞く所の潮好き。
主人公と書いてユッキーと読む。

51ページ4コマ目繭じゃなくて潮で誤植だよね。


すのはら荘の管理人さん

日焼け&日焼け跡良いよね…
映るべき所に全て日焼け跡があるのが素晴らしすぎるよね。
巨乳、日焼け、日焼け跡と全てが素晴らしすぎる!!


Game Create Club

ちょいちょい見ている作品でしたが最近は必ず見ています。
最近好きな感じになってきました。モモが出てきてから、良いですね。


つぎはぎナイトメア

最初のアンケートの時に書きましたが主人公が微妙なんですよね。
なので姉妹が出てきてからは良くなってる気がします。
今月面白かったです。


そわそわDrawing

ようやくって感じでしたね。
今まではマンネリでした。
新キャラによって脱却してくれるのか。


集中連載のプラチナチャイルド結構期待してます。
それと今回思ったのがサブキャラも含めて、出てくるキャラクター全員の紹介して欲しいということです。
途中から読んだ人とかわからないことあるでしょ。
これは今回のアンケートに書こうと思います。