来期アニメ語っていきますか。期待の作品たくさん

まずはうずらインフォさんのリンク貼っておきます。

http://uzurainfo.han-be.com/14a.html

14秋

 

たくさんありすぎますので特に期待してるのを並べていきます。あと一言

 

結城友奈は勇者である

いきなりだが来期アニメ一番の期待作!!!

 

 

失われた未来を求めて

なんかタイトルがいい

 

俺、ツインテールになります。

ラノベが良い評価らしく期待している。

アニメ良ければ原作買います。

 

SIROBAKO

P.Aだから

 

旦那が何を言っているかわからない件

5分アニメで絵が好き

 

曇天に笑う

動画工房制作いつものイメージとは違うような作品

どうなるかな?

 

怪盗ジョーカー

懐かしいなぁコロコロに連載されてて単行本は10巻くらいまでは読んだかな。

ただこれトリック知ってたらつまらないんじゃてん…

後MXで7時からだったかな?今までになかった感じの時間だね。

 

蟲師

まぁそれなりに

 

selector spread WIXOSS

一期めっちゃすごい展開で良かったな。

二期でどうなってくれるのか。

みんな不幸になれ

 

大図書館の羊飼い

エロゲ原作というだけで期待してしまう俺。

 

デンキ街の本屋さん

Twitterの評判とタイトルで期待。

 

繰繰れ!コックリさん

友達から凄い推されてますね。

なんかちっちゃくてかわいい。

 

ガールフレンド(仮)

人気のゲームのやつですね。「とにかくかわいい」を期待してます。

 

天体のメソッド

PV見た感じも絵もタイトルもコンセプトも良かった。

 

四月は君の嘘

情報特に見てないけど可愛いから期待してる。

 

サイコパス

 一期とても良かったですね。こういうテーマの作品は大好きです。

 

天城ブリリアントパーク

当たるときはでかい京都アニメーションです!

絵も可愛いしPVもいいし、

戀なんてなかった知らない。

 

ログ・ホライズン

2期ですね。実は1期見逃してますが見ます。

まおゆうと同じ作者ということで期待してたんだけど忘れちゃったんだよなぁ。

 

 

 来期アニメ期待してるの多くて困るわ。大豊作

アニメ一週間見忘れるとどんどん見なくなっちゃうからなー

そこらへんどうするか、自作の視聴管理してるソフト拡張してどんどん便利にしていくしかないかな

PC起動したらこのアニメ見てませんよとか教えてくれたりとか。

まぁここらへんで終わり。

 

終わり。