6月近況報告

近況報告
バイトの方が忙しくて最近Androidアプリ作れてないのでやばいなという感じです。

バイト

バイトで技術者自分だけなので好き勝手やれるのですが時間の見積もりが取れないのがって感じですね。初めて使う技術とか経験が無いので。
それと途中でMVVMで書くべきだと思い、Vue.jsで全部書き直したり…(これは自宅でやった)
かなり責任重大なやつなので…
手元で様々な情報を編集し、編集したものをSQLiteに書き出してFTPで各サーバーにアップロードする感じのやつです。

最終的に以下のものを使う感じになってます
TypeScript,Kotlin
Electron,Vue.js,Jersey
MariaDB,SQLite

まぁこれは業務のベースになるものの管理システムなので今後は業務効率化ツールとか作ることになると思いますので自宅で作業…なんてことはなくなると思いますのでのんびりやっていこうと思います。これからは楽するぞ!

Androidアプリ開発一ヶ月くらいできなかったのでバリバリやっていきますよ。

GPD Pocket

日本は出荷、一週間遅れになりましたねー。理由は技適取得するから。これは良いですねー。GPD社に技適乗らないくらいなら出荷送らせてくれとメール出してましたので。
一部で違法でもいいから早く届けなんて言ってる人たちも居ますけど、一週間で有り無し変わるなら普通に待つ。

早くGPD Pocketがある生活をしたい!

おわり

こんなところで今回は終わりです。
次はAndroidアプリ出したよって報告になるといいなぁって思ってます。