今期全然だめじゃんとか思ってた自分、そんなことはなかった。
今見た全作品中で5段階評価した。
(順不同)
★★★★★
- ろこどる(今期癒し系ナンバー1)
- ヤマノススメ(15分になっても短い!2クールだからいいけどね)
- ハナヤマタ(赤面アニメ)
- 月刊少女野崎くん(1話くっそ笑えたし告白とかとても可愛かった。2話からはコメディの方が強くなっちゃってたのでたまにラブの方も入れてくれるといいな!)
- さばげぶっ!(クッソ笑えるこれがなかよしだなんてね。ナレーション(天の声)とかが素晴らしい)
- サイコパス(2話が録画出来てなくて絶賛涙目)
- Re:␣ ハマトラ(サイコパスとハマトラ隣に並べたのは意図して)
- ばらかもん
- ペルソナ4・ザ・ゴールデン(マリーかわいいね。日常回か素晴らしくなってる)
- 魔法科高校の劣等生(面白くなってきた。SAOがグダってるからってのもあるかも)
★★★★
- アカメが斬る!
- スペース☆ダンディ
- 六畳間の侵略者!?
- グラスリップ
- 人生(何も語らなくていいだろう)
★★★
- 東京グール
- 浦安鉄筋家族
- プリズマ☆イリヤ
- まじまじるるも
- Free!-ES-
- SAOⅡ(なんかテンポ悪いな、進みがクソ遅いなとか思ってたら2クールとか聞いた。人気コンテンツだし引き伸ばしても大丈夫だろとかなんか見え見えである。)
★★
- 精霊使いの剣舞(竜騎士と全く同じ路線な感じ。そういえば竜騎士後3話くらい残ってたからそれ消化してから見るかな。嫌いではない、エロいから)
- RAIL WARS!!(期待してなかった割にはいい)
★
- モモキュンソード
- LOVE STAGE!!(1話まで見た。作品はまぁ普通だった。DAIGOのツイートが個人的に受け付けなかった。)
- プリパラ(1話しか見てない。今のところ2話見る気分にはなってない、他のまだ見てないのたくさん)
- 東京ESP(よくわからなかった)
再放送枠
★★★★★
- リトルバスターズ~Refrain~(リトルバスターズすごく好き、来ヶ谷さん可愛い、かわいい、KAWAII。)
- サーバント✕サービス
- 翠星のガルガンティア(1話見て鳥肌立った)
再放送されるだけはあるね、って感じ。
全部リアルタイムで見てたけどまた見てもいいほどの作品。素晴らしい。
今更感あふれる記事でした。終わり
(1週間前に書こうとしてた。)
P.S.
録画環境に関しては今度書くけど1クールごとに管理してるから見遅れて季節が変わると前のクールのが見るのが面倒になっちゃうんだよね。