2024-05-25 木場/錦糸町/両国/浅草 散歩

目的地を決めず、東京メトロの1日乗車券を持って散歩。

木場でラーメンを食べた。

チョコザップあって、ドリンクバーの表示あったから行った。けれどやっぱり稼働してない。あるけど稼働してないの3箇所目。一回も稼働しているの見たこと無い。

パラノマサイトの舞台、錦糸町が近くだなと思ったのでその地を回っていく事にした。

木場

おいてけ堀

親水公園

法恩寺橋の周りにある。

鴨が居た。

追ってみたら子育てしていた。

法恩寺

津軽の太鼓

すみだ北斎美術館も行った。特別展も合わせて1000円。

旧安田庭園

ここにも鴨が居た。

これを最後にカメラの電池が切れた。

隅田川

浅草

メトロの浅草まで歩いた。疲れたのであんみつ。

終わりに

東京メトロの1日乗車券買ったけど、都営線も合ったほうが歩く距離が少なかった。最初から目的地が決まってない場合は都営地下鉄のも合わせたやつ買う。
あと、バッテリーが足りないのでポチった。Wi-Fi連携したり、つけっぱなしだったり、連写したりしてたら1日持たなかった。2つあれば多分持つ。