【アプリ制作】~第五話~ 夏を有効活用するために

日記です。

夏にやることを決めないとダラダラなにもしないで過ごしそうなのでここにやりたいことを記そうと思います。

 

バイ

8月の半分はバイトが入ってます。

PSVRやプラメモのゲーム、VitaTVやPC買いたいので沢山働かないとね。

 

ただね、9時間連続勤務とかあるんですよね。+6連勤

法律的に…まぁ別に一気に稼げるからいいんですけどね。

無理に入れとか言われないし。いっぱい稼ぐぞ。

 

技術面

何ができるようになるか、重要。

C#/UWP

・HTML/CSS/javascript

こんな感じですかね。

最新なC#触ってなかったので初心者同様なのでそれをどうにかしたいですね。

あとはHPちゃんとやりたいのでそこら辺の技術もやりたい所。

 

夏休み終わるまでにちゃんとスキル磨きたいね。

できればゲーム制作もやりたいけどそれは上2つができてからの話で。

今回はこの辺で終了です。それでは~