アクアマンを見た。

アクアマンを見ました。

感想

前作品見なくても良いなんて!という当たり前のことがしっかりできています。間違ってもロビン殺しの犯人みたいなのは出てこない。唯一出てきたのは時系列がわかるためだけにステッペンウルフの所だけかな。
DCよ、これでいいんだという内容でしたね。ちゃんとかっこよく戦闘してくれましたし。

悪いやつがブラックマンタ以外居ないという点が特に良かったですね。弟だって国のためを思っているし、すれ違ってしまっただけ。その点がストレス無く見れました。
ブラックパンサーといえばブラックパンサーだなって感じでしたね。

基本的なことができているだけで褒められるDC。今までのは一体何だったんだ。

頼むぞ

シャザムも頼むでホンマ…