物理1ボタンしか搭載されていないナビゲーションが使いにくいAndroid機に最高のアプリ

はいタイトルのようなアプリを作りました。
4時間くらいでサクッと実装しました。(そのリリースのためにブラッシュアップしたけど)

ナビゲーションボタンが物理ボタン1つだけの端末で、ボタンスワイプとかボタン長押しとかしてらんねーよとかスタイラスじゃ反応しないしとかの不便を回避します。

画面外から勢いよく上にスワイプすると履歴ボタン代わり、途中で止めるとホームボタン代わりになります。
ダウンロードよろしくおねがいします!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.matsudamper.xgesture

P.S.

このタブレットのために作りました。
https://matsudamper.hatenablog.jp/entry/2018/12/18/143313