物を作るという娯楽

PC

最近自作PCをしました。自分に合った物を作れるので自作PCは好きです。M.2. SSDを冷やすために追加のファンも買いました。自分好みにカスタマイズできるのはいいですよね。
www.oliospec.com

キーボード

軸を変えたりキャップを変えたりしました。自分だけのって感じでいいですよね。
f:id:matsudamper:20180621063243j:plain
f:id:matsudamper:20180621063249j:plain
f:id:matsudamper:20180621063255j:plain

名刺

それから最近名刺を作りました。
就活用の名刺です。何回も眺めて満足しています。
f:id:matsudamper:20180621062858p:plain
f:id:matsudamper:20180621062901j:plain

ネット用の名刺はアイコン変えたらそれも添えて作りたいなと思います。

マット220kgでポスト投函ですが390円で作れました。初回2000円のクーポンで無料。タダで作れるのでぜひ作ってみましょう。
https://printpro.jp/price/postbusinesscard/

物を生み出すのは楽しい

名刺デザインしている時凄い楽しかったですし届いたときも眺めて満足しましたし今見ても満足して大変気に入っています。
なにかを生み出すのは楽しいですね。自分だけのただ一つのものって感じで。
アプリを作っているのもそれを並べてHPに載せているのも自分が居る証明で何かを残したくてそれが楽しくてやっています。自分にとって物を作るというのは一番楽しい娯楽です。