T460sを二回目の修理へ

初期不良は除いて二回目です。

修理内容

一回目はモニタに白い色ムラができたので修理に出しました。
今回はまたモニタですが黄色くなったので修理に出しました。ついでにキーボードのフレームも割れていたので修理を頼みました。

修理結果

モニターはバッチリ直っていました。
キーボードが英語キーボードだからなのか修理に部品が無いと言われて時間がかかりましたが思ってたよりはかかりませんでした。触り心地も打ち心地もマットになった気がします。

時間かかって今週中には難しいかもって言われてバイト休むって伝えたのに…
まぁ今忙しかったから丁度いいか。

おわり

まぁ何が言いたいかと言うと延長保証はちゃんと入っておこうな!
それとキーボードの打ち心地が良くてこんな短いけどブログを書いているというのはある。