ジャスティス・リーグ感想

ジャスティス・リーグ見てきたのに全然感想書いていなかったので感想を書いていきます。

本編の前に

おいDC、スーパーマンほんと隠す気ねぇな!
Twitterにアップするわ、なんなんだよ。劇場でのスーパーマンが入ってるグッズ群は笑った。

本編感想

フラッシュ最高!やっぱり俺のヒーローはフラッシュだね。
ただフラッシュカッコよかったんだけど超高速で移動する時のハリーポッターみたいな不思議系な音楽は無いだろと思った。もっと速度を感じられるようなカッコイイBGMが欲しかった。

ワンダーウーマンのテーマのアレンジ?流れたときはおーってなったよね。それぞれにバシッと決まるテーマ曲あればいいんだけどねー。
ワンダーウーマン、マシンガン防ぐところメッチャカッコよかったね。

フラッシュとスーパーマンが人々を助けるところとレース。フラッシュとスーパーマンの関係はいいなぁってなった。兄と弟や親友のような感じで。

アクアマンが真実の縄で色々言ってる所は良かったし面白かったですね。 陸にも海にも馴染めないけど今はここがある。ワンダーウーマンに美しい的なこと言ってましたねw

BvSの時のクリプトナイトも似たような感じでマザーボックスの所が謎だった。簡単に奪われすぎでしょ。それと殺虫剤。

スーパーマン強すぎだよなぁって思った。馬乗りになって殴ったり馬乗り状態のまま目からレーザーはリンチ感が凄くて笑った。

短い中でもそれぞれのキャラクターを良くまとめられていたと思います。グリーン・ランタンとかの流れも良かった。

おわり

結局ジャスティス・リーグどうなんだってのは良かったですよ。ぼっちこじらせてたり色々と好き。
2017年春にTHE FLASHなはずだったけど先にアクアマンかぁ。DCEU不安が大きすぎる…
レゴバットマンとかニンジャバットマンとかだけやってた方がいいのでは?と思ってしまった。

THE FLASHはいきなりフラッシュポイントらしいので期待と不安で一杯ですね。
原作準拠では無いでしょうねあれはこのタイミングでできない。(直接読んだこと無いけど)

P.S.

サントラ買った。