アマゾンプライムデー結果

アマゾンプライムセールということで色々買いましたので紹介です。 さて、一体いくら得したのでしょうか。

買ったもの

NAS

モバブ

風呂用スピーカー

PS Move充電スタンド

得した額

割引表記が無いものは一緒に必要なので買ったものです。
1万円以上で500円ギフト考慮

  • 合計使用金額
    36,096円

  • 得した金額
    6972円

PS Move充電スタンド買ったら今使ってるUSBハブ要らなくなって今回ハブ買った意味無いのではということで、気持ち的には得した金額5793円くらいかなと思ってます。

購入理由

NASはバックアップ用に、モバブはGPD Pocketやそのうち買うであろうType-Cノートパソコン用に購入。
風呂用スピーカーは友人が買うか悩んででそういえば風呂でアニメ見る時、スマホのスピーカーじゃ貧弱だなということで購入。
PS Move充電スタンドは気にはなってたけれど現状無くても(面倒くさいけど)大丈夫だったけれど、このきっかけで購入。

感想

欲しいとは思っていたけれど値段的に躊躇していた物などが買えたので、こういうきっかけがあるのは良いなと思いました。それと、色々見て楽しめたので良かったと思います。

7千円近く得もしたので今回のセールは大満足でした。

商品到着したら多分レビューするのでよろしくね。