まんが4コマぱれっとを買い始めて1年、スターマインに出会って1年、そしてまた一作品(2015年6月号感想)

1年は早いものだ、すのはら荘連載開始と未確認で進行形読みたいというのが重なりぱれっとを買い始めた。

最初スターマインが表紙で何だこの漫画とか思ってたけど何号か後の話をたまたま読んでハマり、読んでいなかったのを読み、単行本まで購入した。

そして1年経ってまたスターマインの表紙になった叶得さんが最高すぎる………いい尻だ…恥ずかしそうにしているのも良い(アニメ化待ってます!5分アニメはやめてね)

f:id:matsudamper:20150516021200j:plain

 

ぱれっとで好きな作品は

  • スターマイン
  • 未確認で進行形
  • 葉月カノンは甘くない。
  • そわそわDrawing
  • 俺ガイル
  • すのはら荘の管理人

 

今月号でやっぱり俺は恋愛モノが好きなんだなーと実感した。

 

スターマインはハーレムだけど一応恋愛モノだしね

繭のモヤモヤ悩んでる姿可愛かったなぁ…

 

未確認で進行形はわかりやすく恋愛もの

特にそっちの進展はなかったけれど今月号は撫子さんが可愛い!新たなる魅力!!

 

葉月カノンは甘くない。は最初から読んでるわけじゃないからそんな感じあんまりしなかったけど今月号はわかりやすく恋愛モノだったわ

 

俺の好きな感じのやつだ!!

もう1巻から来月出る2巻まで購入決定だわ

やっぱり俺、こういうの好きなんだな~って改めて。少女漫画とかにも手を出してみようかしらそっちは電子書籍でね

 

そして来月号表紙だ!!どっち!?!?どっちが真の表紙なのだろうか。多分カノンの方だけど

 f:id:matsudamper:20150516021228j:plain

さて次号はどうなるのかな~?とても楽しみ。