PSM公開アプリまとめ(9月10日まで)

PSMアプリは7月15日を過ぎるとアプリからは直接行けなくなってしまいますがここからなら9月10まで行けます。

 

アプリ一覧

加算器方式電卓

今ではなかなか無い+と=、-と=が一緒になっている電卓です。

 

Photo Edit

画像のサイズ編集(カット)。画像の連結が行えます。

PSVita / VitaTV用画像編集アプリ公開 使い方と紹介 - 阿呆の浅知恵

 

 Dot Maker

 ドット絵の作成。保存が行えます。

PSVita/VitaTV用ドット絵作成アプリ紹介 - 阿呆の浅知恵

 

QR Editer

QRコードの読み取り、作成ができます。

PSVita対応QRコードアプリ公開しました。 - 阿呆の浅知恵

 

Mute Camera

無音カメラです。

PSVita用アプリケーション、無音カメラの紹介 - 阿呆の浅知恵

 

連写カメラ

12連写できます。

PSVita用アプリ、連写カメラ紹介 - 阿呆の浅知恵

 

StopWatch/Timer

ストップウォッチとタイマーです。

PSVita/VitaTV用アプリケーション、StopWatch/Timer紹介 - 阿呆の浅知恵

 

水平器

モーションセンサーをそのまま使ったアプリが作りたかっただけなのでわざわざVitaで買う必要はありません。100円ショップへ行きましょう。

 

4PhotoTweet

Twitter複数画像投稿アプリです。

大本命のアプリです。自分が一番欲しかったアプリ。

PSVitaで複数画像ツイートアプリを公開しました。 - 阿呆の浅知恵

 

LiveStreamingTweet

なぜか出来ちゃったアプリ。

ユーザーストリーム、複数画像表示、投稿などの機能があります。

超自信作ですのでぜひ。

PSVitaでUserStreamができるLiveStreamingTweetが出ました。複数画像表示も可 - 阿呆の浅知恵

 

 ※LiveStreamingTweetと4PhotoTweetは特定の半角記号を使った場合投稿できないことがわかりました。 これは7月第2週あたりにアップデートがかかって修正されます。(修正済み)