まんが4コマぱれっと5月号感想(スターマイン、未確認で進行形)※ネタバレ

f:id:matsudamper:20150320231437j:plain

未確認で進行形の表紙でしたね。

そして始まったばっかりだけど来月の表紙の話。

来月なんとスターマイン表紙!!ということは来月が6巻の最後に当たる話なんだよね?今月のじゃないよね?鶇さん表紙じゃないよね??次回キス回だよね?期待していいんだよね?

 

不意打ちでしたね。まさか来月キス回だろうと思ってたら鶫さんがキスとね。まぁするんじゃないかとは思ってたがびっくりだった。

叶得さんのキス回楽しみにしています。♡

 

でも6巻の発売日決まってないのはなんでなんだろうか。

もう決まっててもいいのにさ。特装版のドラマCD関連かなーとか。

 

未確認で進行形の話に行きましょうか。

表紙可愛い。白雪さん可愛い。

付録飾った可愛い!!これから一年ずっと一緒!

6,7月のこのは可愛い。

f:id:matsudamper:20150320232023j:plain

 

カラーの所のこのはとにこちゃん最高すぎるっっ!!!

 

さて、内容の方の感想に入っていきましょうか。

このみ、白雪の話と小紅と白夜の2つに分けて話をしましょうか。

 

このみと白雪の話

このみ、メガネかけて昔のこのはのように(ここはアニメでの記憶しか無い)地味っぽい子だったんですね。

このみにとって片思いしてた人がお見合いで結婚が決まっちゃったなんて辛かったでしょうね。今はどう思ってるんでしょうかね…トラウマ?でも今は結婚してるんだしそこまでではないのかな?

今は一人ってどういうことなんでしょうね、離婚…ではなさそうだし、仕事…?謎は深まるばかり。

 

未確認で進行形 オンライン版 その8 :: ActiBook

このみ、若いころ色々あったって言ってますけどこれとは別の件なのかな?多分そうだけど。人間を好きになったんでしょうねぇ。

しかし三峰(白雪の夫)は人間?そうじゃない?人間ではなさそうだけど。既にわかってるっけ?

 

このみさん本当に色々あったんだなぁ…

同族と結ばれて良かったですね!

 

小紅と白夜の話

読み返して気づいたけど4月号でもう小紅は嫌じゃないとは思ってるんだよなぁ。

特に今回話しが動いたってわけじゃないからなぁ

しかし白夜が堂々と姉に小紅が好きだと伝えたことを報告したりと周りはからの目はどんどん変わっていくなぁと。

 

最後に真白がデレた!?

 

感想を書くのはとりあえずこれからも基本この二作品でいくと思います。

明日未確認で進行形特装版6巻が届く予定なので楽しみです!

 

それとすのはら壮がグッジョブ!!!でしたね。