素晴らしい漫画に出会った。

 素晴らしい漫画に出会いました。

その名もスターマイン

この漫画と出会ったきっかけは元をたどればGJ部です。ありがとうGJ部GJ部未確認で進行形まんが4コマぱれっと→スターマイン

こんな感じですね。

まんが4コマぱれっとを買おうと思ったきっかけは未確認で進行形とすのはら荘の管理人さんが読みたかったからです。 そしたらスターマインと運命の出会い。 単行本もしっかり全部揃えました。何度も何度も読み返してしまうほど最高な漫画です。

【効能】 

疲労回復

 

 

空から少女が降ってくるハーレムものです。こう書くとなんか古い!

空から少女が降ってくるハーレムものなんて実は見たこと無かったりするんだけど。

 

とにかくかわいい!悶える!!ヒロイン多い!(9人)

妄想が捗る

 

正統派ヒロイン・不思議さん・ツンデレ?女子・メガネっ子・スポーツ姉御肌・家庭癒し系・元気ゲーム・妹、好きなヒロインがきっと居る。

 

これで興味を持ってくれれば幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

限定版の方は買ってなかったけれど声に違和感とか感じなかったと言われたので買おうと思ってます。