iOS7.1ほかに気づいたところなどなど

ジェスチャーのやつの色が変わったねー
細かすぎでどうでもいいかなw
 
写真載せようと思ったらスクショでは撮れないらしいから残念
 
これだけで載せるのもあれだし
なのでジェスチャーの便利な使い方を
 
私はホームボタンを三回押すとショートカットが表示されるようにしてます。
設定>一般>アクセシビリティ>ジェスチャー
f:id:matsudamper:20140312085146j:plain
ここでAssistiveTouchを設定しておくと簡単にできる
そしてイボみたいなのが出てくる
そしてここから
f:id:matsudamper:20140312084731j:plain
よく使う項目から+みたいなのが出てくるからここで
f:id:matsudamper:20140312085505j:plain
こんな感じにスクロールとかを設定しておくとずっとタップし続けるだけで永遠に上や下やにスクロールできるようになって楽だよ。
f:id:matsudamper:20140312084740j:plain
設定した後
 
終わり