C92戦利品

一日目

一日目に買ったのは比村乳業のみになりました。
なんか技術系のとろこはVAIO PとGPD Pocketが同じくらいの比でいっぱいありましたね。

たわわ

f:id:matsudamper:20170811134912j:plain
東A28a 比村乳業
学生の内に先生を落とすとはやるな…
描き下ろし漫画は水着日焼け跡おっぱいという一番好きなやつでした。優勝!!

二日目

若干雨が降っていましたが合羽着るほどの雨じゃなかったので良かったですね。

俺の彼女に何かようかい

f:id:matsudamper:20170813022036j:plain
東テ01a PYROMANIA★
今回のコミケで一番嬉しかったやつです。そしてちゃんと出してくれたお礼を直接言えたので良かったです。また出して欲しいですね。
好きな夢を見れる薬で女性陣やりたい放題という最高の内容でした。最後に寿々出てきたのも良かった。

聲の形

f:id:matsudamper:20170813022004j:plain
東ト37a 下北沢モラトリアム
東ト37b 彼方まで

凪のあすから

f:id:matsudamper:20170813022021j:plain
東F20b ぐりのん

ガヴリールドロップアウト

f:id:matsudamper:20170814175404j:plain
東シ36a リゾートうかみ
原作者本!、委託の本は売り切れで買えなくて残念。どちらも書店委託ないみたいで残念。
イラストはいいし、漫画も。アニメの人生なめくさった顔、確かに原作でそんな表情してないけど的確にガヴを表してて笑った。正式発表前のHPにイラストなんてあったんですね。雑談でビックリしたのは一年先くらいまで既にネームができているということ。凄すぎる。最後に4年前に終了した作品のイラストが載っててこの作品は読んでいないのですがこんなことやられたらメッチャ嬉しいだろうなぁって思います。

未確認で進行形

f:id:matsudamper:20170814175340j:plain
東ノ22b BerserK×Bear
今回で二回目のイラスト合同。 

ローリング☆ガールズ

f:id:matsudamper:20170814175257j:plain
東E09a ももも
ロリガイラスト本!

月刊少女野崎くん

f:id:matsudamper:20170813022052j:plain
東ツ38a 我、証明せり。
東ツ38b まんとび
東ツ39a コウドコロ
東ツ42a ウサちゃん党

f:id:matsudamper:20170813022056j:plain

f:id:matsudamper:20170813022102j:plain

f:id:matsudamper:20170813022105j:plain

WORKING!!

f:id:matsudamper:20170813022108j:plain
東テ02a みかん屋
東テ02b bean sprout

たまこ

f:id:matsudamper:20170813022117j:plain
東ネ44a らくがき一辺倒
東A13a hanada.

三日目

ローリング☆ガールズ

f:id:matsudamper:20170813154314j:plain
東の24b ケッチン無用庵

みなみけ

f:id:matsudamper:20170813154323j:plain
東ふ18a ニャンニャンワークス

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

f:id:matsudamper:20170813154442j:plain
・b東J48 あちゅみ帝國
東J51a chocora■

WORKING!!

f:id:matsudamper:20170813154329j:plain
東モ47a ほわいとだっく
前回買えなかった分も既刊を購入。表紙のみんな可愛い…。ギャグからさとやち、たかいなと最高すぎる…今回で一旦コミケ参加は最後なようでまた出してくれる時を楽しみに待っています。

その他

f:id:matsudamper:20170814173801j:plain
東あ03b とれーすぺいんと。