まんが4コマぱれっと2017年9月号感想

毎月恒例感想です。

未確認で進行形

白夜が投票用紙を断った時の小紅の反応良かったですね。絶対自分に入れるだろうと思ってはいるでしょうからね。そこからの何でって。実際は既に済ませてたけれど。
紅緒が白夜に入れて結果出た時に小紅、真白、紅緒と三票、(もしくは新くんも入れて四票?)だったら小紅は誰が入れたんだって気にするでしょうねぇ…

このはのお見合いの話も進んで行きます。この展開は予想していなかった、新くん高校に転入?真白が居るんですからありえない話ではないですよね。中学生かと思ったら同級生になってた。なんかもう親同士が絶対くっつけようみたいになってる気がする。この先の展開どうなるのか凄く楽しみです。
駒ヶ嶺新くん可愛い。この話うまくいくといいなぁ。

カップル1組じゃなくて複数組できるってのやっぱり好きだなぁって思いました。
まんが4コマぱれっと、今までラブコメあったけど複数組って記憶にないんですよね。これ好きなので増えないかな。

スターマイン

巻頭カラー、良いですねー可愛い。おっぱい。

作者の好みって感じがした回ですね。
叶得さんがミシン欲しいって言ってたのは覚えてるけど実際には今回出るのが初?仕事にもなって一石二鳥ですね。
繭とデートしてた所良かったなぁ。それに怒ってさらう潮。

かさねインテグラ

なんというか、面白いんだけど感想が言いにくい作品。
過去のことがますます気になってくる展開でしたね。

サキュバスさんのはつしごと。

うん、今月もメッチャ可愛い。制服姿とか凄く良かったですね。可愛い。かわいい……
リッタの方が好きになって来てるって感じですね。これを機会にそのうち学校編みたいに学校転入してこないかなぁ。

隣人を妹せよ!

扉絵、可愛い。
正々堂々、ターン制なんですねw。
というかささなちゃん可愛いなって今頃思った。表情も可愛いし。特に走ったから中身がって所。
隣人を妹せよ、このキャラ出てきた時どうなのかなって思ったけどこんな感じでいけば凄く良いですね。

ソメラちゃん

次はサキュバスさんかよw

なにがしな魔女

特に感想は無いですかねー。テーマがわかってないとどう読んでいいかわからないや。
最初の絵で謎にパンツ見せてるしそれなのかな。