まんが4コマぱれっと2017年8月号感想

2017年8月号の感想です。
とにかく未確認で進行形が毎回安定していて強すぎる…

未確認で進行形

お風呂!!そして髪をまとめてるの良い。好き。
そして白夜が年下だったらの想像。良すぎるね。「はーくんって感じかも」

風呂上がりの髪型も良さしか無い。
子供の頃のことを知らないで知られてるのは悔しい。

小紅が白夜のことずっと考えてるのが本当に最高でした。

久しぶりの強気このはちゃん。この件でもっと振り回されて欲しいですね。

スターマイン

キス回でした。忘れてた。

また布団に潜入、しかし今度は怖い。おもしろいからやってたのか…
というか追い返さないのか、確実におかしな方向に慣れていってる気がする。
腕枕!いいですね。
鶫さんはしてただろうなぁなんて想像しちゃいますね。
自分から行った!そして雪華さんが回収w

さて、キス回予想通りではありましたが叶得さんが最後。どうなるのか、まぁ物語は終盤でしょうし今後どのような展開になるのかが楽しみです。七海さんにも出番を…

サキュバスさんのはつしごと。

表紙、丁度良くえっちくていいですね。表紙まで本当に早かった。
ほんとサキュバスさんのはつしごと。はキャラがかわいくて好き。
でもキャラが可愛いだけだとそりゃ微妙なんですけど今回の回で方向性がわかった気がする。
こんな感じで話を勧めて欲しいですね~

隣人を妹せよ!

振り向かせる、進展させるために奮闘。
「暑くない?」の所のアングルいいですね。ふともも!汗(重要)!ふともも!好き。
恥ずかしくて聞かなかったのか本当に気づいてなかったのか。

今回良かったですね。

そわそわDrawing

面白いことになりそうですね。何か動き出しますよ。
これは期待ですね。

おわり

アンケートで色々書けない分、毎回書いていきますよー。
来月はスターマイン表紙で楽しみですね。