まんが4コマぱれっと2017年7月号感想

感想

スターマイン

ツイッターで絵を見て思っていましたが絵が変わりましたね。6巻辺りで顔が丸くなった感じがしましたが(今は戻ってる気がする)今回はふとももですね、やりすぎな気がします。好きではない。 若干顔も変わってる気がしますがこっちは気になっていません。
6巻で顔が丸くなって次はふともも、5巻あたりの絵が一番好きですね。

未確認で進行形

大天使このはちゃん
今までは考えられないことですが相談できる人が居ないので小紅に相談。このはと小紅の絡みは今まで敵対って感じだったので新鮮でいいですね。
このはちゃん乙女、可愛い。
小学生って言っても4歳差(?)だし、いやー今後も楽しみですね。

かさねインテグラ

扉絵はのっぺりしてるいうかそんな感じです。
話は通常回という感じでしたね。

サキュバスさんのはつしごと

とにかく絵が可愛い
ストーリーは今後どうなるか期待。

おわり

ぱれっとネタかぶるよなぁ…
前もこんなことあったような。

“叶得"さん、このはちゃんと好きなキャラの回で大勝利でした。未確認で進行形はここからは暫くこのはちゃんのターンって感じなので来月も楽しみです。

かさねインテグラる発売日延期ならもっと早く告知できなかったのか、作者から最初に情報出るってさ…
2週連続買いに秋葉原に行かないといけないし非常に面倒。
他の人気作品とまとめて購入も少なからずあるだろうしちゃんと発売日は揃えて欲しいですね。

次回表紙サキュバスさんのはつしごと。
早いねー
かさねインテグラる来ないかな。