XPERIAスモールアプリのYouTubeプレイヤーを公開

動画見ながらTwitter見たい!
というわけで作りました。
プレイヤーとタイトルに書いてますがWebViewですね。
広告はできるだけ邪魔にならないようにしてますんで。

Small Tube - Google Play の Android アプリ

紹介

まずアプリを開くとこんなかんじ
至って普通のYouTubeのホームですね。
f:id:matsudamper:20160928010821p:plain:w300

未確認で進行形のOPでも見ようか
f:id:matsudamper:20160928010827p:plain:w300

再生して右下の全画面を押す
f:id:matsudamper:20160928012037j:plain:w300 f:id:matsudamper:20160928010935p:plain:w300

動画見ながらTwitterできるぞ!

ちなみにここまで小さくできる
f:id:matsudamper:20160928011158p:plain:w300

バツマークとか邪魔な場合はこうするしか無い。
消す方法は多分無い。
f:id:matsudamper:20160928011202p:plain:w300

良いTwitterライフを!
Small Tube - Google Play の Android アプリ

おまけ

裏のTwitterアプリはフリックで操作できる私が作ったTwitterクライアントです。
他にも機能色々、詳しくは以下で。
3ヶ月を費やした自分用ツイッタークライアント「ふりったー」完成。そして公開しました。 - 阿呆の浅知恵