「君の名は。」感想

君の名は。」を見てきました。
とにかくメッチャ良かったです。メッチャ胸揉んでたね。メッチャ泣きながら胸揉んでたね。

感想

OPや挿入歌丁度いい時に入って鳥肌が何回も経ちました。

何で泣いているんだろうの所とかもうすごく切なくて…
そこから東京まで初めて行ったというね。

壊れた村が見えた時にはもう呆然としましたね。(衝撃でOP前の最初のところなんて忘れてる)
そこから死後の世界へと向かってからが本番でそこからがすごく良かったです。ここからでメッチャ好きになった。

爆発起こった後、これで変えられるんだと思った時には泣けましたね。
それから最後の所、電車ですれ違ったところも泣けましたね。

それからあの二人が最後結婚まで行くとはね、そこも描いてくれて良い。

おわり

この作品メッチャ大好き。
また見たい。もしかしたらもう一回見るかも。
原作小説も買った。アナザーストーリーの方も買います。Amazonでは売り切れちゃってるけど。
最近アニメ見てなかったのもあるけれどこんなに好きになれた作品は久し振りですね。
f:id:matsudamper:20160910010127j:plain