3ヶ月を費やした自分用ツイッタークライアント「ふりったー」完成。そして公開しました。

Androidで使いやすいツイッタークライアントがなーーーーーーーい!!!

作りました。すごく長かった3ヶ月間。
f:id:matsudamper:20160711005238p:plain:w150
ふりったー - Google Play の Android アプリ

アプリ紹介

名前

「ふりったー」

ふりっく + ついったー → ふりったー
です。 もっといい名前を募集中です。

どんなアプリ?

www.youtube.com
こちらの動画を御覧ください。簡単な操作方法です。

どこにこだわったの?

画面に表示できるツイートが多い
フリックで直感的動作

めっちゃこだわった点

その1

公式クライアントにすぐアクセスできる。
www.youtube.com

その2

充実した検索機能
簡単にあるユーザーのツイートを検索できます。
www.youtube.com
公式クライアントの検索機能に楽にアクセスできます。

その3

間のツイートを取得する時に上を固定して追加するか下を固定して追加するか選べる。
公式クライアントだとわけわからない所に飛ばされることがしばしば…
www.youtube.com

その4

ツイートへのリプライを取得できます(最近のツイートに限る)
www.youtube.com

その5

画面の回転をロックしていても画面を回転するボタンを設置することで横長動画を全画面で見ることができます。
www.youtube.com

おわり

是非DLをお願いします!
play.google.com