ツイートするだけのスモールアプリとスクリーンショットアプリを公開(Android)と今後の展開

単体だけじゃ公開するほどでも無いなと思ったのでまとめました。

 

スモールツイート

SmallTweet

ツイートするだけです。Webサイトを見ながら逐一ツイートするのとかに役立ちます。

f:id:matsudamper:20160315080803p:plain

 

Rotate Screenshot

Rotate Screenshot

スクリーンショットを回転させて保存するアプリです。

システム的には横画面表示なのに縦画面表示をするスクストのために作りました。

これ作るのにかなり苦労しました。ネット上にあるコードはそのままじゃ動かなかったしそれが動いても縁が黒くなるという罠が待っていたり(黒い部分をカットするというゴリ押しで解決)

 

Android5.0以上対応。

f:id:matsudamper:20160315080340p:plain

 

その他

HPを公開しました。github.io利用、無料っていいね。

そのうちドメイン買ってサーバー借りてちゃんとやりたい、手始めにという感じ。

HTMLとCSSは勉強してみたかったからね。無駄にjavascriptも使ってみた。

MDP Software

f:id:matsudamper:20160315080147p:plain

 

HPにもある通りWindows10Mobileもそのうちやりたいですね。

まずはAndroidで稼いでそのお金でWindows10Mobile端末を買います。

5インチ未満でコンティニュアム対応端末出ないかな………

 

今一番というかこれでしか広告収入ありません。是非DLの方をお願いします。

Xperiaスモールアプリのメモ帳を公開 - 阿呆の浅知恵