コミケC89戦利品&軽く感想

遅くなりましたがコミケ戦利品です。

お金がなくて2日目は行けなかったんですよね。残念。

毎回参加してるサークルさんみたいなので次は絶対買いに行きたいです。

 

1日目

f:id:matsudamper:20160110214816j:plain

3日目

f:id:matsudamper:20160110214822j:plain

 

f:id:matsudamper:20160110220507j:plain

とれーすぺいんと、多分毎回出してるアニメーター本です。

前期はあんまりアニメ見てなかったので知ってるアニメ少なかったですね。

プラメも目当て。

 

 f:id:matsudamper:20160110220542j:plain

うたられるもの+ゲスト絵。

未確認で進行形目当て。

 

f:id:matsudamper:20160110223444j:plain

夏コミ後にたまこまーけっとで出してる所を見つけました。

この人の描くたまこ、凄く可愛いんですよね。

毎回チェックするサークルさんに追加。

ももせ (@momocellotape) | Twitter

 

f:id:matsudamper:20160110223332j:plain

f:id:matsudamper:20160110223315j:plain f:id:matsudamper:20160110223237j:plain 

WORKING!!日常も恋愛もどっちもいいんですよね。

3日目は佐藤×八千代本楽しみにしていましたが落としてしまったようなので次回が楽しみです。

 

 

f:id:matsudamper:20160110223142j:plain f:id:matsudamper:20160110223128j:plain

写真1枚目が2日目に行きたかったサークルのものです(1日目に委託があった。)既刊も欲しいので次回は絶対欲しいいです。

写真2枚目の合宿の話も良かったですね。

野崎くんは後ちょっと見たいって話多いんですよね。合宿とかほんとにもっと見たかった。

 

f:id:matsudamper:20160110222129j:plain f:id:matsudamper:20160110230442j:plain

いつもチェックしてるニャンニャンワークスさん。記憶喪失、ベタなネタだけどそのベタなネタをやり尽くしてほしいね。

そして今回初カレンダー!

 

 

f:id:matsudamper:20160110221716j:plain

今回の一番欲しかった本、未確認で進行形全話アイキャッチを担当したらいかさんのイラスト本。

キャラの普段見ないような表情見れていいですね。このは、にこ、撫子さんかわいい。

撫子さんの腋…

 とらのあなで通販しています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066542/index.html

となりに未確認で進行形無料配布本がありました。チェックしてなかったです、丁度最後だったみたいで危ない危ない。

 

他には情報ら辺の所をまわってユニティちゃんのペーパーや企業の三者三葉IIJmioの配布物をもらってきました。

 

・おまけ

 便利

f:id:matsudamper:20160110231949j:plain