新連載「とっても琴浦さん」

PS4のANIMAX琴浦さんが期間限定で全話無料で見れますので見ました。

実は琴浦さんを1話だけ見てなかったので見ました。

 

そしたら1話だけじゃ止まらず最終話まで見てしまいましたw

やはり琴浦さんは名作ですね。

見るの2回目なのに最終話は涙無しには見られませんでした。

 

原作が完結していたのは知っていて原作買おうかなと思っていました。

そして何気なくアニメ公式HPから公式Twitterを覗いてみたらびっくり、新連載してました。

 そして琴浦町のHPで見れますw

アクセスは以下から。バーナーが上部に設置されています

鳥取県 琴浦町 | 鳥取県琴浦町

 

町のHPで連載なんてびっくりですね。

いや、等身大パネルふるさと納税の商品にしてる時点で驚きではないな。

琴浦の水(琴浦さんの絵柄)もあります。

他にも色々あるので見てみてはいかがでしょうか。美味しそうなものがたくさんあります。

 

次回の更新は9月1日です。楽しみです。

地元のグルメ紹介もあります。ラーメン食べたい…

これは旅行に行きたくなります。機会があったら行きたいです。

 

琴浦町鳥取県にあることを今回知ったよ…