C88チェックサークル

C88のチェックサークルです。

一日目は行こうと思いましたが午後忙しいのと2,3日目に比べたら欲しい本、優先度も低かったので行かないことにしました。

一応1日目のチェックサークルも載せておきます。

1日目

東ヒ16a スマサー

表紙を書いている方はメンマ氏という方です。 この作風は好きで、急速充電テストも気になるのですが今回は買えなくて残念です。 委託もあるようなので買えたらいいなと思います。

東A41b Traco Strawberry

これのよろず本の小紅が可愛かったのですが残念です。

2日目

東シ62a とれーすぺいんと。

プラメモなどの原画を担当した ヤドリギさんの 小紅の絵 目当てです。
3日目にもあります。

東パ46a ゼラチンゴハン

天体のメソッドのイラスト本です!すごくかわいい!!
未確認で進行形桜Trickのイラスト本も

東ヒ35b silky clover

DOG DAYSのオールキャライラスト本ということで非常に楽しみです。
が、ツイッターでもコミケの動きがないので心配

東ミ37a Shore

ゆゆ式のイラスト本と社会人ゆゆ式ですね。これは読んでから買うのを決めます。


他にも月刊少女野崎くんの本はチェックしています。見てよかったのを買います。

3日目

東ノ18b ひろびろ宇宙

ヤドリギ さんの未確認で進行形イラストが入ってます。既刊も入ってるみたいなので買います。 WORKING,うまるちゃんもかわいい

東ヌ07b ニャンニャンワークス

今回の大本命です。
みなみけの藤岡、夏奈本です。もっと早くに知りたかった。
HPで4コマ漫画を100個以上もあげてます。全部見ましたがとてもいいですね。
ふじかなの新刊、既刊、ラバストとうまるちゃんの新刊を買います。R18の方は買えないしあまり興味はありません。 これで6000円とか吹き飛びますね。

東ネ39b ふぇすた。

WORKING!!の本ですがなんだこれは……
興味湧いてきた。

西く29b Dropworts

古賀れじに さんはすごく好きな作風で自分の好きな作品と被っていていいですね。
新刊のよろず本を買います、既刊の未確認で進行形の水着本もなかなか良かったですよ!!

東Y36a white+dk

よろず本にWORKINGが入ってます。



以上です。ふじかな本がすごく楽しみです!