PSMアプリ買うならPSM Grave(2015年9月10日まで)

PSMストアは閉じてしまいましたがPSMアプリはまだ買えます!

直リンク(プロダクトID)さえあれば購入できるんです。(Vitaからアクセスしてください)

 

その直リンクを集めたサイトがコチラ!

PSM Grave

 

このサイトはアプリ情報はソニーのサイトから取得したようですが、プロダクトIDは取得できないようなので申請しての登録となります。なので早速自分のアプリを登録してきました。

f:id:matsudamper:20150812110746p:plain

 

こちらは同じ作者のアプリまで表示されて便利!

他にも面白いアプリがたくさんあるからぜひチェックしてみてね!!

登録されていないものは買えないから残念なんですよねぇ・・・

 

 

P.S.

それとプロダクトIDは右下のこのボタンから登録できます。

f:id:matsudamper:20150812111029p:plain

 

これ他人のアプリもプロダクトIDさえわかれば登録できるから暇な人は登録してみたらどうかな

 

Fragment's Noteを登録してみた。

ここから今すぐダウンロードを右クリックしてリンクを取得。

JMから始まる部分をPSM Graveに登録するだけ。